本文へジャンプ
長崎、「ばってん会」お疲れさん会!

仲良しな二人はクロちゃんの大きさを測っている最中です・・・・・・!
みんながバーベキューの用意をする中、こっそり!生春巻きを食べているところを激写しました!あ〜美味しかった!
大漁ですよ〜!
じゃ!そろそろ用意しよう〜と・・・・・・・!        カキ焼きとても、美味しかったです!
夕方遅くまで繰広げられました。。。。。



ご参加頂きました会員の皆様当日は大変お疲れ様でした。
来年度の大会も是非ご参加頂きばってん会を盛上げて行きましょう!

私ども「ばってん会」は自然を愛し、そして海を愛し、決して自然を壊すような事は致しません。
 磯場の清掃は心がけておきましょう!

戻る


   
Copyright(C)2009 sasahiro.enterprise All rights reserved.
inserted by FC2 system