クロ釣り大会!
2010年2月14日 天気:曇り  会場:式見 参加者数 11名

今回式見「かぐら島」へおじゃましました。




優勝!!

今回は、豪華商品に加え賞金までありました。
式見「いそかぜ」さんから金一封を頂きました。
みんなも是非、いそかぜで磯釣に行きましょう。


第二位

豪華、リールをゲットしました。

第三位

最高級カキピー小袋をゲットです〜!

今回、他魚の部賞は御座いませんでしたが、じゃんけんでビールを奪いあいました!



キジハタ」 バリと思い磯に放置していたら他の釣り客が
これは高級魚よ!て言うのであわてて
持って帰って帰りました。
PS:魚図鑑をみて勉強しま〜す!?!

 この「ヘ鯛」は大きかったです。2kgはかりの目盛りを超え
 測ることが出来ませんでした。!!
 
  釣り上げた時の感想!
     「ものすごくひきが強かった!!」

参加した人全員に参加賞がありました。
今回は本当にご苦労様でした。

協力頂きました「いそかぜ様」「原本婦人様」

感謝して

次回も楽しい釣大会を開催したいと思います。

本当にありがとう御座いました。


 PS:海はきれいに!!
 ササノでした。

   
Copyright(C)2009 sasahiro.enterprise All rights reserved.
inserted by FC2 system